2019 イチゴジャム

母の介護を仕事にして、半年。 母の家で、イチゴジャム作りをした。 母の家の匂いが イチゴの香りになった。ホットした 時間だね〜💕

やっと満足な靴下

何年かかったかな? 冬になると 靴下編みに挑戦するワタシ やっと、これならかな? 辞めないで良かっと。

いちごのケーキ

21センチ型で作りました。 自分で作るケーキが一番好き。 幸せだね〜^_^

フォセット バラの名前

なんて不思議なバラ 新種らしい ワタシの薬 ありがとう

美味しい柿

あちら、こちらで、柿が見事に成っています。 柿がご飯になる位、沢山我が家に届きます。 この柿は、亡き父の柿。 毎年、なるけど いつも少し 父が欲張るなよ〜〜 って、言っているかのようです。

ナベちゃんとお友達

昔、むかしのペコちゃん お下げ髪が無く、 和田アキ子だーって、みんなに笑われた かわいそうだから、毛糸で髪の毛 復活 ナベちゃんも、お気に入りかな?

コーラスライン

渋谷ヒカリエ オーブで ブロードウェイミュージカル コーラスラインを観た^_^ 幾つになっても、感動し、 ウルっとした。 なぜか?食欲 倍増❗️

夏の手仕事

暑い夏でした! バァバは ぼーっと生きていません。 いい物、出来ました!

パパメイアン

名前 バラ🌹の名前 バラには、全く興味なかったワタシ 初めて、苗を買いました。

ブログ再開しようかな?

梅雨明けて、65歳後期高齢者になって そろそろ、頭の中を整理しようかな?